今日は後楽園ホールで、カシアスジムのエース・内藤律樹選手の
タイトルマッチを見てきました。
対戦相手はフィリピンのジェフリー・アリエンザ
律樹はこの試合に向けて、完璧なコンディションを作っていました。
試合は序盤から律樹が主導権を取って、右のリードをコンパクトに当てて優勢に。
序盤の4ラウンドを終えたオープンスコアリングは3人のジャッジいずれも40-36で
律樹と、律樹が有利な展開に。
中盤からは、アリエンザも攻め込んでくるが、律樹は慌てることなく、
この日の「勝負技」だったアッパーで切り返す。
そして9ラウンド、防戦一方となったアリエンザは戦意喪失、レフリーが試合をストップ。
律樹の勝利。
東洋太平洋スーパーライト級王座を獲得しました。
OPBF東洋太平洋スーパーライト級王座決定戦 3分12R
〇内藤律樹 9R 1分14秒 TKO ●ジェフリー・アリエンザ
律樹選手、おめでとうございます。
2018年1月13日土曜日
2018年1月12日金曜日
【再掲】サンドバックを叩く意味
元はスポナビのブログで書いてた記事ですが、スポナビのブログが終了になるということで、この記事だけは残したいのでアーカイブとしてこちらに移します。
平日は夜の12時まで営業していて、渋谷駅から歩いてすぐというロケーションのよさで、
すっかり会社帰りでも週3日は行くジムワークが定着したのですが、
決算期にはいりまして、さすがに平日のジムワークはきつく、昨日は1週間ぶりの練習でした。
私が直接に会長から聞いた話ではなく、その時練習していたプロ選手へ叱咤しているのを
横で聞いてただけなんですが。。。
「サンドバックは何のためにやるかわかるか?サンドバックはなあ、地獄を見るためにやるんだよ!」
「自分のペースで気持ちよく打ったって、そんなんじゃサンドバックはいくらやったってダメなんだよ。
試合では相手がいて、相手も勝ちたくて必死に練習してるんだよ、ミットだってスパーリングだって、相手もやってるんだよ、だからボクシングで勝つのは
技術だけじゃない、根性なんだよスタミナなんだよ、気持ちなんだよ。
わかるか?その気持ちで勝つためには何をすればいいと思う?練習してこれ以上は
動けない、もう死ぬかもしれない、そのくらいまで自分を追い込んで追い込んで、
そこからが練習なんだよ。自分でそれができる練習って何だと思う?
サンドバックなんだよ。だろ?ミットだって、スパーリングだって、相手が
いなきゃできないだろ。
でも最後は自分のハートとの戦いなんだよ。自分で自分を追い込める練習って何だ?それがサンドバックなんだよ。
だからサンドバックは自分をトコトン限界まで追い込まなきゃダメなんだよ!」
・・・・多少、私の主観的な思いが言葉尻にに混じってるかもしれませんが、
熱いなあ~。あまりにも真っ直ぐな言葉で、返す言葉がありません。(私に言われてたわけじゃないけど)
プロとして、あるいはプロを目指すなら、形は変わるにせよどこかで自分を
追い詰めて、その限界点から這い上がる、現代のスポーツ科学とはどこかかけ離れた
原始的なプロセスですが、格闘技をやる上では絶対に避けて通れない道ではないかと
私は思います。
私なんぞは、未だマススパもやるに及ばずといったところですが、
やはり、どこか普段の練習でその辺のところがしっかりと見られてるなと
思います。甘いんだよな、全然。
前にどこかで書きましたが、会長も斉藤チーフも練習の手法は単純ですが、
それ故にごまかしがきかないので、そういうところが私は怖いです。
ちなみに、あくまでこの会長の考え方はプロ選手、もしくはプロを目指す選手に
対してのものであって、ダイエットなどのフィットネスやストレス解消と
いったところが目的の方には当てはまりませんので、その点は誤解なきようお願いします。
スカッと汗かいて、ググツとうまいビールを飲む。それはそれで普通にありです。
会長もチーフも基本的には気さくで話し好きですから、お手すきのような時は
ドンドン話しかけてあげてください。
前置きが長くなりましたが、いちおう練習のログです
【6月17日】練習
<朝練> 6:30~8:00
ジョグ 60分 8キロ
コース:本牧~山下公園~山手~根岸森林公園
坂道ダッシュ 10本
<ジムワーク> 12:30~14:00 @イマオカジム
シャドー 2ラウンド
ミット 2ラウンド(原田トレーナー)
バック 3ラウンド
シャドー 2ラウンド
腹筋 50回
クランチ 100本
最初の話は練習後のあがりのストレッチやってる時でしたので、
次回の練習の時、やれるかな・・・ ”魂のサンドバック”
『サンドバックを叩くことの意味 [練習]6月17日』 2007年6月17日
平日は夜の12時まで営業していて、渋谷駅から歩いてすぐというロケーションのよさで、
すっかり会社帰りでも週3日は行くジムワークが定着したのですが、
決算期にはいりまして、さすがに平日のジムワークはきつく、昨日は1週間ぶりの練習でした。
私が直接に会長から聞いた話ではなく、その時練習していたプロ選手へ叱咤しているのを
横で聞いてただけなんですが。。。
「サンドバックは何のためにやるかわかるか?サンドバックはなあ、地獄を見るためにやるんだよ!」
「自分のペースで気持ちよく打ったって、そんなんじゃサンドバックはいくらやったってダメなんだよ。
試合では相手がいて、相手も勝ちたくて必死に練習してるんだよ、ミットだってスパーリングだって、相手もやってるんだよ、だからボクシングで勝つのは
技術だけじゃない、根性なんだよスタミナなんだよ、気持ちなんだよ。
わかるか?その気持ちで勝つためには何をすればいいと思う?練習してこれ以上は
動けない、もう死ぬかもしれない、そのくらいまで自分を追い込んで追い込んで、
そこからが練習なんだよ。自分でそれができる練習って何だと思う?
サンドバックなんだよ。だろ?ミットだって、スパーリングだって、相手が
いなきゃできないだろ。
でも最後は自分のハートとの戦いなんだよ。自分で自分を追い込める練習って何だ?それがサンドバックなんだよ。
だからサンドバックは自分をトコトン限界まで追い込まなきゃダメなんだよ!」
・・・・多少、私の主観的な思いが言葉尻にに混じってるかもしれませんが、
熱いなあ~。あまりにも真っ直ぐな言葉で、返す言葉がありません。(私に言われてたわけじゃないけど)
プロとして、あるいはプロを目指すなら、形は変わるにせよどこかで自分を
追い詰めて、その限界点から這い上がる、現代のスポーツ科学とはどこかかけ離れた
原始的なプロセスですが、格闘技をやる上では絶対に避けて通れない道ではないかと
私は思います。
私なんぞは、未だマススパもやるに及ばずといったところですが、
やはり、どこか普段の練習でその辺のところがしっかりと見られてるなと
思います。甘いんだよな、全然。
前にどこかで書きましたが、会長も斉藤チーフも練習の手法は単純ですが、
それ故にごまかしがきかないので、そういうところが私は怖いです。
ちなみに、あくまでこの会長の考え方はプロ選手、もしくはプロを目指す選手に
対してのものであって、ダイエットなどのフィットネスやストレス解消と
いったところが目的の方には当てはまりませんので、その点は誤解なきようお願いします。
スカッと汗かいて、ググツとうまいビールを飲む。それはそれで普通にありです。
会長もチーフも基本的には気さくで話し好きですから、お手すきのような時は
ドンドン話しかけてあげてください。
前置きが長くなりましたが、いちおう練習のログです
【6月17日】練習
<朝練> 6:30~8:00
ジョグ 60分 8キロ
コース:本牧~山下公園~山手~根岸森林公園
坂道ダッシュ 10本
<ジムワーク> 12:30~14:00 @イマオカジム
シャドー 2ラウンド
ミット 2ラウンド(原田トレーナー)
バック 3ラウンド
シャドー 2ラウンド
腹筋 50回
クランチ 100本
最初の話は練習後のあがりのストレッチやってる時でしたので、
次回の練習の時、やれるかな・・・ ”魂のサンドバック”
2017年11月13日月曜日
ワークアウト
ここ2週間ほど忙しくてワークアウトできなかったので、今日のオフはワークアウト。
根岸森林公園で30分ほどかけてストレッチ。
その後約10kmのジョグ&ウォーキング。
やっぱり公園でのびのびとやるストレッチは気持ちいいです。
ジョグは軽く、途中ウォーキングも含めてのんびりと汗を流す程度に。
その後、ジムでもう一汗。
シャドーを6ラウンド。サンドバックを2ラウンド叩いて終了。
今度の週末は土日ともイベントの営業が入っているので、
今週は意識してカラダを動かします。
根岸森林公園で30分ほどかけてストレッチ。
その後約10kmのジョグ&ウォーキング。
やっぱり公園でのびのびとやるストレッチは気持ちいいです。
ジョグは軽く、途中ウォーキングも含めてのんびりと汗を流す程度に。
その後、ジムでもう一汗。
シャドーを6ラウンド。サンドバックを2ラウンド叩いて終了。
今度の週末は土日ともイベントの営業が入っているので、
今週は意識してカラダを動かします。
2017年11月11日土曜日
OPBFミニマム級タイトルマッチ
2017年11月11日 @後楽園ホール
OPBFミニマム級タイトルマッチ
◯小浦翼(E&Jカシアス) vs ●谷口将隆(ワタナベ)
判定2-0
114-114
115-114
115-113
大接戦でした。
僅差の判定でしたが、小浦選手おめでとうございます。
OPBFミニマム級タイトルマッチ
◯小浦翼(E&Jカシアス) vs ●谷口将隆(ワタナベ)
判定2-0
114-114
115-114
115-113
大接戦でした。
僅差の判定でしたが、小浦選手おめでとうございます。
試合の詳報はニュースに出てます。
小浦翼が東洋太平洋王座初防衛 進化目指し反省「一からやり直す」
2017年11月3日金曜日
後楽園の泪橋
昨日はこんなところにいました。
この東京ドームや後楽園ホールから、JR水道橋駅に神田川を越えて渡る『後楽橋』があります。
私はその橋を『後楽園の泪橋』と勝手に呼んでいます。
本来の「泪橋」の由来とは意味が異なりますが。
勝者がいれば敗者がいる。
勝った者は喜び勇んでこの橋を渡り、敗者は悔し涙を流しながらこの橋を渡る。
プロスポーツの中において、ボクシングは飛び抜けて過酷なものだと私は考えています。
選手として活動できる年齢層が限られていること、
プロになったからと言って、ギャランティが保証されるわけではないこと、
試合でお互いに殴り合って、もしかすると一発のパンチで勝負が決まる。そして、怪我をする可能性も高く、その一発が選手生命に関わるかもしれない。
批判や誤解を恐れず敢えて言うならば、これで成功者に上り詰めるのはほんのわずかな人に限られる、割に合わないスポーツではないかと思います。
しかし、それでもプロになってリングに立つことを志す者がいます。
試合に負けても、もう一度這い上がってリングに立とうとする者もいます。
私は彼らの若さやエネルギーをリスペクトします。
簡単に言うと、うらやましい。
もっと早く、ボクシングに出会っていたならば、私の人生はおそらく今とは違っていたのではないでしょうか。
第74回東日本新人王決勝戦
ライト級5回戦
◯有岡康輔(三迫) vs ●内藤未来(E&Jカシアス)
(5ラウンド1'03 TKO)
有岡選手が強かった。堅いディフェンスで内藤の攻撃をかわし、
2ラウンドで2度のダウンを奪い圧倒的に優勢に。
内藤も何とか切り返して追い込むもラストの5ラウンドで有岡がラッシュ。
レフリーが試合を止めました。
試合中、かいつまんで撮影した写真を見ましたが、内藤の攻撃を有岡が巧みにかわしている。紙一重の偶然が有岡選手に傾いた、というところでしょうか。
負けてこそ学ぶものもあります。
内藤未来選手は必ずリングに戻ってくるでしょう。
その時には必ず進化して来ることを期待しています。
この東京ドームや後楽園ホールから、JR水道橋駅に神田川を越えて渡る『後楽橋』があります。
私はその橋を『後楽園の泪橋』と勝手に呼んでいます。
本来の「泪橋」の由来とは意味が異なりますが。
勝者がいれば敗者がいる。
勝った者は喜び勇んでこの橋を渡り、敗者は悔し涙を流しながらこの橋を渡る。
プロスポーツの中において、ボクシングは飛び抜けて過酷なものだと私は考えています。
選手として活動できる年齢層が限られていること、
プロになったからと言って、ギャランティが保証されるわけではないこと、
試合でお互いに殴り合って、もしかすると一発のパンチで勝負が決まる。そして、怪我をする可能性も高く、その一発が選手生命に関わるかもしれない。
批判や誤解を恐れず敢えて言うならば、これで成功者に上り詰めるのはほんのわずかな人に限られる、割に合わないスポーツではないかと思います。
しかし、それでもプロになってリングに立つことを志す者がいます。
試合に負けても、もう一度這い上がってリングに立とうとする者もいます。
私は彼らの若さやエネルギーをリスペクトします。
簡単に言うと、うらやましい。
もっと早く、ボクシングに出会っていたならば、私の人生はおそらく今とは違っていたのではないでしょうか。
第74回東日本新人王決勝戦
ライト級5回戦
◯有岡康輔(三迫) vs ●内藤未来(E&Jカシアス)
(5ラウンド1'03 TKO)
有岡選手が強かった。堅いディフェンスで内藤の攻撃をかわし、
2ラウンドで2度のダウンを奪い圧倒的に優勢に。
内藤も何とか切り返して追い込むもラストの5ラウンドで有岡がラッシュ。
レフリーが試合を止めました。
試合中、かいつまんで撮影した写真を見ましたが、内藤の攻撃を有岡が巧みにかわしている。紙一重の偶然が有岡選手に傾いた、というところでしょうか。
負けてこそ学ぶものもあります。
内藤未来選手は必ずリングに戻ってくるでしょう。
その時には必ず進化して来ることを期待しています。
ウイニング
売り上げランキング: 125,888
売り上げランキング: 125,888
2017年10月26日木曜日
2017年10月23日月曜日
2017年10月21日土曜日
雨の土曜日
横浜ではずっと雨が続いています。
午前中はクライアントさんに営業。何としても取りたい仕事だったので電話で踏ん張った。
「えー、はい、何とかお願いします。コンディションもいいですし、今回は横浜ということであれば、私もお役に立てると思います。会場はよく知ってるところですから、良いお仕事させていただけると思いますよ。え?顔が怖い?そこは大丈夫です。何とかマイルドな笑顔でやりますから、どうか、どうかお願いしますよ。はい?ワガママ?言いませんよ、そんな事、イベントは生物ですから現場ではいろいろあるかと思いますが、ワガママは言いませんから。お願いします。よろしくお願いします。」
電話なのにペコペコと頭を下げながらも、何とかお仕事をいただきました。
ホッとしたところで午後は気分転換にジムで練習。
ミット打ち2ラウンドと30秒8セットのインターバルトレーニングを盛り込んで
集中力を高める練習。ちょっとハードだけど、気持ちがスカッとします。
ジムワークを終えて、しっかり食事。
オージービーフをガッツリ食べて来週の営業に備えてスタミナを付けます。
明日は衆院選投票日ですね。私はすでに期日前投票を済ませました。
心配なのはお天気。台風の影響で投票率が下がるんじゃないか。
午前中はクライアントさんに営業。何としても取りたい仕事だったので電話で踏ん張った。
「えー、はい、何とかお願いします。コンディションもいいですし、今回は横浜ということであれば、私もお役に立てると思います。会場はよく知ってるところですから、良いお仕事させていただけると思いますよ。え?顔が怖い?そこは大丈夫です。何とかマイルドな笑顔でやりますから、どうか、どうかお願いしますよ。はい?ワガママ?言いませんよ、そんな事、イベントは生物ですから現場ではいろいろあるかと思いますが、ワガママは言いませんから。お願いします。よろしくお願いします。」
電話なのにペコペコと頭を下げながらも、何とかお仕事をいただきました。
ホッとしたところで午後は気分転換にジムで練習。
ミット打ち2ラウンドと30秒8セットのインターバルトレーニングを盛り込んで
集中力を高める練習。ちょっとハードだけど、気持ちがスカッとします。
ジムワークを終えて、しっかり食事。
オージービーフをガッツリ食べて来週の営業に備えてスタミナを付けます。
明日は衆院選投票日ですね。私はすでに期日前投票を済ませました。
心配なのはお天気。台風の影響で投票率が下がるんじゃないか。
2017年10月20日金曜日
バイシャンボ・ナスウイラ対内藤律樹
午前中に手早く営業を済ませて夕方から後楽園ホールへ。
今日は私が通っているE&Jカシアスジムの内藤律樹選手がメインで出場する
『日中国交正常化45周年記念親善試合』の観戦でした。
第11試合、メインイベント バイシャンボ・ナスウイラ対内藤律樹
バイシャンボがカウンターを返すが律樹は慌てずボディワークで巧みにパンチを避ける。
試合は終始、拳ひとつの間合いを取り合うヒリヒリした展開で進むが中盤からは律樹が有効打でリード。
ポイントで負けていると察したか、バイシャンボは終盤、敢えて前に出てきた。
律樹もヒットされるが、おそらく相当な練習を積んだのであろう、ギリギリのところでバイシャンボのパンチを避ける。
試合は8ラウンド終了、お互い力を出し切って判定に入る。
ジャッジは
77-75 内藤
79-75 バイシャンボ
77-76 内藤
2-1で律樹が僅差の勝利
中盤で優勢に立った律樹が終盤で手堅いディフェンスで守りきった、
というところでしょうか。
まさに死闘というにふさわしい、凄い試合でした。
この勝利は大きい。
リッキ行けるで、S・ライト級で行けるで!
そんな可能性を感じました。
今日は私が通っているE&Jカシアスジムの内藤律樹選手がメインで出場する
『日中国交正常化45周年記念親善試合』の観戦でした。
第11試合、メインイベント バイシャンボ・ナスウイラ対内藤律樹
入場では律樹はリラックスしているようです。
関根チーフトレーナーも表情は堅いがここまで積み上げてきた練習の成果を出し切れば勝てるという自信が伺えます。
対戦相手のバイシャンボは13戦12勝無敗1分、長身と懐が深いリーチで、相手を引き寄せて間合いを詰めてきたところに左フックをカミソリのように打ち放つ、これまで律樹と対戦してきた相手とは趣が異なる強敵です。お互い、間合いと制空権を取ったほうが有利になる、そういう試合展開になるのではないか、私はそう感じていました。
試合開始、やはりその予想通りの展開となりました。
律樹は遠い間合いから、サッと飛び込んで右のリードと左のストレートを打つ。
バイシャンボがカウンターを返すが律樹は慌てずボディワークで巧みにパンチを避ける。
試合は終始、拳ひとつの間合いを取り合うヒリヒリした展開で進むが中盤からは律樹が有効打でリード。
ポイントで負けていると察したか、バイシャンボは終盤、敢えて前に出てきた。
律樹もヒットされるが、おそらく相当な練習を積んだのであろう、ギリギリのところでバイシャンボのパンチを避ける。
試合は8ラウンド終了、お互い力を出し切って判定に入る。
ジャッジは
77-75 内藤
79-75 バイシャンボ
77-76 内藤
2-1で律樹が僅差の勝利
中盤で優勢に立った律樹が終盤で手堅いディフェンスで守りきった、
というところでしょうか。
まさに死闘というにふさわしい、凄い試合でした。
この勝利は大きい。
リッキ行けるで、S・ライト級で行けるで!
そんな可能性を感じました。
ウイニング
売り上げランキング: 41,979
売り上げランキング: 41,979
2017年10月14日土曜日
雨の土曜日
横浜は朝から小雨が降り続ける1日でした。
土曜日だけど、午前中は古傷の首の治療で病院へ。
スポーツ整形でいい先生がいて、その病院ではもう長く診てもらっています。
『渡辺さん、まだラグビーとかボクシング続けるの?』
素人が見てもはっきりわかるほど頚椎の骨の一部が変形しているレントゲン写真を見ながら、ドクターの高木先生は私に問いかけました。
「はい、状態は自分でもわかっているので、無理ない範囲でやりたいです」
「そう。無理ない範囲ね。... 本当に無理ないところでやってね。 これ以上は医師として責任が取れないから」
少しの間を置いて、諭すように高木先生は私にそう言いました。
無理ない範囲ですら無理ってことは、自分でもわかっています。
ゴルフとかテニスとか、スマートなスポーツができればいいんだけど、
そういうのが全くできない不器用な自分にとって、ゴツゴツしたのを
やるのが自分のアイデンティティーなんじゃないかなあと思い、
ダラダラ続けています。
病院から戻って午後、ボクシングジムへ。
今日は「先輩」のスパーリングパートナーとして、軽く動きました。
「先輩」のコンディションはいい感じに仕上がっている。
明日のライブは楽しみです。
ジムから帰って、ビデオで大学ラグビー対抗戦を見ました。
帝京大学は今年も強いです。
明日はライブのスタッフとして手伝いに入ります。
長丁場になるから今日は早めに寝ます。
土曜日だけど、午前中は古傷の首の治療で病院へ。
スポーツ整形でいい先生がいて、その病院ではもう長く診てもらっています。
『渡辺さん、まだラグビーとかボクシング続けるの?』
素人が見てもはっきりわかるほど頚椎の骨の一部が変形しているレントゲン写真を見ながら、ドクターの高木先生は私に問いかけました。
「はい、状態は自分でもわかっているので、無理ない範囲でやりたいです」
「そう。無理ない範囲ね。... 本当に無理ないところでやってね。 これ以上は医師として責任が取れないから」
少しの間を置いて、諭すように高木先生は私にそう言いました。
無理ない範囲ですら無理ってことは、自分でもわかっています。
ゴルフとかテニスとか、スマートなスポーツができればいいんだけど、
そういうのが全くできない不器用な自分にとって、ゴツゴツしたのを
やるのが自分のアイデンティティーなんじゃないかなあと思い、
ダラダラ続けています。
病院から戻って午後、ボクシングジムへ。
今日は「先輩」のスパーリングパートナーとして、軽く動きました。
「先輩」のコンディションはいい感じに仕上がっている。
明日のライブは楽しみです。
ジムから帰って、ビデオで大学ラグビー対抗戦を見ました。
帝京大学は今年も強いです。
明日はライブのスタッフとして手伝いに入ります。
長丁場になるから今日は早めに寝ます。
横浜銀蝿 T.C.R.横浜銀蝿R.S.
キングレコード (2016-10-05)
売り上げランキング: 67,637
キングレコード (2016-10-05)
売り上げランキング: 67,637
2017年7月31日月曜日
7月31日 ワークアウト
7月31日ワークアウト
<朝練>
・ジムでフィジカル
<朝練>
・ジムでフィジカル
ロータリートルソー
アブドミナル
シットアップ
カール
チェストプレス
レッグプレス !! ⇒ 160kg到達‼︎!
<夜練>
・ジムでボクシング
シャドーを軽く5ラウンドくらい。
2017年5月27日土曜日
今日のワークアウト5/27
今日はお天気が良くて、ちょっと暑いけど気持ちのいい日でした。
午前中は根岸森林公園で軽いストレッチとラグビーボールをコロコロ転がしながら
軽くウォーキング。
新しい木を植えてるようだ。楽しみです。
お花もきれい
見かけない顔だったけど、どうもラガーメンの人たちがユニット練習をやっていた。
ざっくりこんな感じ。ディフェンスの練習かな?
とりあえずメモっといて、今度やってみよう。
その流れで午後はジムでトレーニング。
軽く筋トレとシャドーでもやればいいかと思ったけど、結局マススパまで
やってしまった。
結果、いい汗流しました。
午前中は根岸森林公園で軽いストレッチとラグビーボールをコロコロ転がしながら
軽くウォーキング。
新しい木を植えてるようだ。楽しみです。
お花もきれい
見かけない顔だったけど、どうもラガーメンの人たちがユニット練習をやっていた。
ざっくりこんな感じ。ディフェンスの練習かな?
とりあえずメモっといて、今度やってみよう。
その流れで午後はジムでトレーニング。
軽く筋トレとシャドーでもやればいいかと思ったけど、結局マススパまで
やってしまった。
結果、いい汗流しました。
体重や体脂肪も、ざっくり67kgくらいかなと思ってたら、意外にいい数値。
ていうか、まだ5月だし、これから夏に入ったらコンディション調整どうしよう?
2017年5月21日日曜日
WBA世界ミドル級王座決定戦
posted at 20:09:30
posted at 20:24:01
posted at 20:29:59
posted at 20:30:15
posted at 20:31:53
posted at 20:32:23
posted at 20:34:44
posted at 20:36:18
posted at 20:36:40
posted at 20:38:07
posted at 20:40:11
posted at 20:42:43
posted at 20:43:20
4回目 10-8で村田
posted at 20:44:01
posted at 20:47:18
posted at 20:48:38
posted at 20:50:37
posted at 20:52:27
posted at 20:55:07
posted at 20:56:22
posted at 21:00:10
posted at 21:03:01
posted at 21:04:04
posted at 21:07:14
posted at 21:07:58
posted at 21:12:42
posted at 21:16:26
posted at 21:19:10
2017年3月18日土曜日
2016年12月31日土曜日
2016年6月27日月曜日
2016年6月22日水曜日
2016年6月19日日曜日
2016年6月18日土曜日
6/18 ラントレ & ボクシング
暑い1日でした。
根岸森林公園へ行って、軽くストレッチ。
久しくやってない坂ダッシュでもやるかい!と思ったが、
アッチイ( ;´Д`)
10本くらいショートダッシュやって終わり。
午後イチでジムワーク。
明日の試合に合わせて軽く調整とコンビネーションの確認など
2016年6月10日金曜日
登録:
投稿 (Atom)














