ラベル 根岸森林公園 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 根岸森林公園 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2017年11月26日日曜日

根岸森林公園

お天気が良かったので根岸森林公園にお散歩。
















30分ほどかけてゆっくりとストレッチ。

風が強かったけど、陽射しは暖かく空気も澄み切っていて富士山が見えました。
















いいリフレッシュできた休日でした。

2017年11月13日月曜日

ワークアウト

ここ2週間ほど忙しくてワークアウトできなかったので、今日のオフはワークアウト。

根岸森林公園で30分ほどかけてストレッチ。
その後約10kmのジョグ&ウォーキング。
やっぱり公園でのびのびとやるストレッチは気持ちいいです。

ジョグは軽く、途中ウォーキングも含めてのんびりと汗を流す程度に。

その後、ジムでもう一汗。
シャドーを6ラウンド。サンドバックを2ラウンド叩いて終了。

今度の週末は土日ともイベントの営業が入っているので、
今週は意識してカラダを動かします。


2017年5月27日土曜日

今日のワークアウト5/27

今日はお天気が良くて、ちょっと暑いけど気持ちのいい日でした。

午前中は根岸森林公園で軽いストレッチとラグビーボールをコロコロ転がしながら
軽くウォーキング。


新しい木を植えてるようだ。楽しみです。
お花もきれい




見かけない顔だったけど、どうもラガーメンの人たちがユニット練習をやっていた。


ざっくりこんな感じ。ディフェンスの練習かな?
とりあえずメモっといて、今度やってみよう。

その流れで午後はジムでトレーニング。
軽く筋トレとシャドーでもやればいいかと思ったけど、結局マススパまで
やってしまった。



結果、いい汗流しました。


体重や体脂肪も、ざっくり67kgくらいかなと思ってたら、意外にいい数値。
ていうか、まだ5月だし、これから夏に入ったらコンディション調整どうしよう?

2017年3月18日土曜日

ワークアウト

3月18日(土)ワークアウト

<朝練>
根岸森林公園でかるくジョギングとストレッチ

<午後練>
ボクシングジムでワークアウト
マス2ラウンド
サンドバックRUSH 5分,3分


2016年7月29日金曜日

7月29日お稽古、そしてクラッシュ

道場で柔術の朝稽古。いい仕上がり。

その後、森林公園まで軽くウォーキング。

が、ここでクラッシュ。
っかぁあああああああああ!

2016年7月27日水曜日

7月26日 柔術&ウォーキング

7月26日(水)

柔術のお稽古。
しかし、減量するために食事をしぼっているが、
その影響が出ている。

スパーリングで5分動けない。


まあいいさ、まだ2日ある


稽古の後、森林公園まで行って、1時間30分くらい、軽くウォーキング。

2016年7月22日金曜日

7月22日 柔術&ジョグ

7月22日(金)

柔術の朝稽古。
何か、ホワッ~としたひらめき。

で、その後、まだ余力ありそうだったんで、ジョギング90分、約10km。

















体重 瞬間風速で61.95kgと62を切った。
試合まであと10日、63kgのあたりでキープできれば、減量は行けるだろう。

2016年6月26日日曜日

6月26日 ランニング&筋トレ

6月26日(日) @根岸森林公園



















ゆっくりストレッチやって、ラグビーボールを転がして軽くダッシュ10本。

あと、ブルガリアンサンドバッグを使って、筋トレ。
バランス取るのがなかなか難しい。






筋力トレーニング ブログランキングへ

2016年6月18日土曜日

6/18 ラントレ & ボクシング

暑い1日でした。

根岸森林公園へ行って、軽くストレッチ。
久しくやってない坂ダッシュでもやるかい!と思ったが、


アッチイ( ;´Д`)
10本くらいショートダッシュやって終わり。






午後イチでジムワーク。

明日の試合に合わせて軽く調整とコンビネーションの確認など




2016年6月4日土曜日

6月4日ワークアウト

根岸森林公園でゆっくりストレッチ。

そろそろ梅雨に入る。今日は爽やかな空気を楽しむ感じ。





午後はボクシング。
今日は3ラウンドのスパーリング。
何だろう、身体が重たい。。。。。

2016年5月21日土曜日

筋トレ

根岸森林公園でブルガリアンサンドバックを使った筋トレ。

スクワット、ブリッジ、クリーン&ジャークなど5種目くらいを軽くお試し。

なるほど、バーベルと違って重心がずれるので、バランスの取り方が難しい。