2017年5月27日土曜日

今日のワークアウト5/27

今日はお天気が良くて、ちょっと暑いけど気持ちのいい日でした。

午前中は根岸森林公園で軽いストレッチとラグビーボールをコロコロ転がしながら
軽くウォーキング。


新しい木を植えてるようだ。楽しみです。
お花もきれい




見かけない顔だったけど、どうもラガーメンの人たちがユニット練習をやっていた。


ざっくりこんな感じ。ディフェンスの練習かな?
とりあえずメモっといて、今度やってみよう。

その流れで午後はジムでトレーニング。
軽く筋トレとシャドーでもやればいいかと思ったけど、結局マススパまで
やってしまった。



結果、いい汗流しました。


体重や体脂肪も、ざっくり67kgくらいかなと思ってたら、意外にいい数値。
ていうか、まだ5月だし、これから夏に入ったらコンディション調整どうしよう?

0 件のコメント: