2017年10月13日金曜日

始めに

関東はこれからしばらく雨の日が続き、気温もどんどん下がり続けるようです。
横浜も雨が降ってきました。本格的に秋から冬へと季節が移りゆく時かもしれません。

まだ朝の7時なのに、今日の日記を書くのも早すぎるかと思いますが、
これは日記というより、このブログのテーマをどうするかを考えつつ書いています。

この日記は、渡辺明信の日々はかなき無常の記録を書き留めるものです。
その意味においては、事実を元にしますが、すべての事実を書くと
色々と差し障りがあるため、大胆に脚色(ウソっぱち)を折り混ぜます。

筆者以外に登場する人物、団体等はすべて架空(捏ち上げ)のものです。

※変更: 「すべて」ではなく、一部に変更します。
 面倒くさいので





夢の落書き
夢の落書き
posted with amazlet at 17.10.12
BLUE MOON BOYS
SOLID (2017-06-28)
売り上げランキング: 39,925

0 件のコメント: