2017年10月29日日曜日

日曜日

台風22号の影響で横浜は1日雨。















今日は『横浜マラソン』だったけど、台風による影響が不可避ということで中止になりました。
『このくらいの雨なら走れるよ』といったツイッターも多かったようですが、
仕方がないですよね。横浜は意外と脆くて、昨日も横浜市内全域で消防の
「風水害対策警戒態勢配備」(台風で河川の氾濫や土砂崩れが起こって被害者が出るかもしれないから人員を配置する)が発令されていたので、主催者としても苦渋の決断だったのではないでしょうか。

もっとも、私はあんなバカ高い参加費を払ってまで出る気はせんわ抽選に外れていたので、今日は終日、自宅でDVDを見てました。














0 件のコメント: