2017年10月12日木曜日

ブログのテーマを変えました。

ブログのテーマを『スポーツ』から、何でもありの『バラエティ日記』に変えることにしました。

理由は、テーマを絞ると ネタ切れで続かねえから 筆者である小生、渡辺明信が何者なのか、何を目指しているのかがわからないのではないか、それならテーマを絞らない方が皆様により伝わるのではないかと考えたからです。

「何でもあり」とは言いながらもですが、私が営む仕事では機密保持契約書を交わすほど情報管理が厳しかったり、仕事に限らず いろいろ怒られるので 公に出せない事もあるため、どういう立ち位置で書いていくかは、これからもう少し考えます。

さて、とりあえず、選挙ですね。
22日は仕事が入っているので、今日、期日前投票を済ませてきました。


















一票を投じても、何も変わらないかもしれない。

しかし、その一票を投じる事がなければ、変わる可能性もない。

0 件のコメント: