2017年10月21日土曜日

雨の土曜日

横浜ではずっと雨が続いています。

午前中はクライアントさんに営業。何としても取りたい仕事だったので電話で踏ん張った。

「えー、はい、何とかお願いします。コンディションもいいですし、今回は横浜ということであれば、私もお役に立てると思います。会場はよく知ってるところですから、良いお仕事させていただけると思いますよ。え?顔が怖い?そこは大丈夫です。何とかマイルドな笑顔でやりますから、どうか、どうかお願いしますよ。はい?ワガママ?言いませんよ、そんな事、イベントは生物ですから現場ではいろいろあるかと思いますが、ワガママは言いませんから。お願いします。よろしくお願いします。」

電話なのにペコペコと頭を下げながらも、何とかお仕事をいただきました。


ホッとしたところで午後は気分転換にジムで練習。
ミット打ち2ラウンドと30秒8セットのインターバルトレーニングを盛り込んで
集中力を高める練習。ちょっとハードだけど、気持ちがスカッとします。














ジムワークを終えて、しっかり食事。
オージービーフをガッツリ食べて来週の営業に備えてスタミナを付けます。

明日は衆院選投票日ですね。私はすでに期日前投票を済ませました。
心配なのはお天気。台風の影響で投票率が下がるんじゃないか。





0 件のコメント: